FC2ブログ

日本オオギリスト紀行Ⅱ ***大阪梅田編②***

その電話はMAからだった

「もうすぐ新大阪着くから~」

吃驚仰天こいちゃったぜ!
そして大阪駅改札に到着するMA

お迎えの出動のメンバーは俺!

…って俺!?

まぁ…確かに!大阪の駅の構造を熟知し
MAの顔知っているったら俺しか適役いないわけで…

それなら俺の本気を見せようじゃないか

食事をした飲み屋の隣のJTBの階段を降りる(←ここがポイント)
道なりに走ればやがて谷町線東梅田駅改札
ここを抜けて阪神百貨店を左手に見て階段を駆け上がる

ここまで来れば大阪駅の改札はもうすぐだ!
待ち合わせの場所に到着
がんばってMAを探す

たぶん公衆電話の近くだと思うんだけどなー…
最悪放送で「秋田からお越しのえむえいさん」って呼び出してもらおうか

って居た

髪めっちゃ長くなってるけどいたww

向こうも気が付いた

やっぱ携帯を使わないで待ち合わせって感動する
思わず抱き合う二人
俺汗びちょびちょwww

本隊と合流し、ぱとらっこさん、たたみんくんも合流
自己紹介とか行う

「痛いの痛いの飛んでけー」と「白いの白いの飛んでけー」をかけたネタが
0票だったのが悔しいです、との展開で
失笑をいただく
俺の中では2票ぶっこみものなんだが
これがツボの違いか

やがて一次会から大喜利が始まっていく
そうそう、俺はこれをヤリにきたんだよーヤラずに帰れるかってんだ!
(続く)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ヤラずに帰れるかってんだ!
やらしい

No title

大阪の地でもお世話になりっぱなしでした。感謝!

いつ会っても安心します。なんでモテへんのやろか。

No title

***らふぁさん***

二次会からだろうなーって思った矢先に
始まったからもうウハウハですよ

***MAさん***

もうほんっとに今回はwww
ドコモのケータイしか連絡(しかもナンバーポータビリティーはダメ)
って案外強い縛りだよね
(新幹線からの電話はドコモに対してしかできない…んだっけ)

きっと俺は高嶺の花なのでみんな「きっと彼女いるよね」って
思ってるんだと思います
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード