スポンサーサイト


大喜利ラジオにゲスト参加する

うーちゃん@狼です

1月31日、久々の大喜利ラジオにゲスト出演することになりました

いつものちゃんこ&みっこりんラジオが始まり
ふと心に「あー今日はゲストやりたいかも」の思いが
ふぁさっと芽生えました

でもこういうときってどうするもんでしょ?
まずはスカイプでメッセージのひとつでも送るよね

案1
「どーしてもって言うんならゲストに出てあげてもいいけど?」
俺はどこのツンデレだ!

案2
「今日良かったらゲストに出させてもらえないですか?」
まあ現実路線コレだよな

でももし
「ごめんんさい、今日ゲストの予定の人いるんです
うーちゃんはまた今度…」なんて言われたら恥ずかしすぎる!

結構昔っから遊びに誘って断られるのって大嫌いだったんです
その影響からか人誘うのに他の人よりもエネルギー使ってる気がします

まあそれはさておき

ちゃんこ&みっこラジオはゲストを呼びつつ進んでいきます
スカイプはウェルカム状態にしてますが
「そ…そうだよね、そっちにも計画あるもんね
私なんかがいきなり出たら迷惑だよね」
的気分で実況参加はあきらめてました

でももうしばらく聞いていくとゲストのラッシュが始まります
まずはバーサー…じゃなくって卍狼さん

前回投稿でHRぶっとばしてるんでゲストとしては絶好のタイミング
「あーあ俺はないかなぁ」そう思った矢先のことでした

ちゃんこ:「じゃあ次は最近ブログを開設した…」

俺!俺きたーーーーーーーーーーーーーー

ということで今年初のラジオゲストやってきました
まぁなにか実況したかって言えばそうでもないんですが
納豆、卍狼、うーちゃん、shige、星檻、ミラ天、ろりはら、ジュリー
のゲスト軍団が同時参加という多分過去最高の多人数実況と
なったんじゃないでしょうか?

特にも今まで話したことがなかったオオギリストの方と話せたのは
なによりのことだったと思います

そしてあれやこれや話して
君が代歌って大団円
俺低い声苦手なんですってー

あんまり声かっこいいって言われたことないや
せっかくの水島裕声なのに…

でも最後スケベ発言したせいでラジオポイントはちょっとマイナス食らいました
トホホ><
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しいおしゃべりからの寝 み♪

昨日は「ふたりと…の大喜利」と題しまして らじおをしたわけなんですが、ですが… 約束の開始時間より8分も待たされローテンションになったわたしは ちゃんこさんに日頃の不満をぶちまけてしまいました そしてタイトルにそった進行もせずに skypeテロを行って

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水島裕声って良いな~。
マシュー・ペリー大好きだもん俺。

No title

***ウンフェさん***

今wikiったらフレンズでてる人なのね
俺の中での水島裕ったら
ゴッドマーズとルークスカイウォーカーだったりします

No title

うーちゃんさんは、例えマイナス食らおうとも
スケベ発言をし続けてくれると信じてます。

昨日はありがとうございました♪

うちのラジオはいつでもうぇるかむなんで
気が向いたときには是非いらしてください♪
そしてどんどんラジオポイントを稼いでくださいませv-25
外に出て景品を手渡しできる日が来ればよいなぁw

岩手らじおもやりましょやりましょv-266

No title

かつて狼相性ランクで相思相愛とされたうーちゃんとはじめて話せて嬉しかったです。

ハレンチワードを自重してポイント稼ぎにいって申し訳ない(笑)

No title

***うぇるさん***

もう落ちるとこまで落ちたらいくらポイント下がっても変わらないもんね
桃太郎電鉄でキングボンビーにしこたまやられた後みたいだww

***みっこりんさん***

楽しみにしてます!
実は昔ね、甥っ子にみぎわさんのマネ
褒められたことあるんですよ
だからちびまる子ちゃnラジオの時は
ほんっと出たかったー
ヤケドしたかもしれないけど

***ミラ天さん***

おー!あったあった相思相愛www
俺とミラ天さんとNODさんとか
まぁ昭和の匂いに惹かれたというか
今後ともよろしくおねがいしまっ!す

No title

鬼ROCKショーは禁止用語ありませんので、ご安心を

No title

ラジオ聞きました
優しそうな声ですね!

No title

***おに6さん***

俺とおに6さんとラジオやるとか
存在自体が放送禁止ですってばww

***モールさん***

ありがとーございまーっしゅ!
優しそうな声かぁ
バリトンの渋い大人の声とかかっちょいいと
思うけど自分の人となり考えたらこの声が
一番ぴったりなんだなぁと思う今日この頃でございます
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
