スポンサーサイト


【2013年流行語大賞】結果発表!

去年の結果はこちら

今年はエントリーになった言葉や事象は多いけど
どれもこれと言った決め手に欠ける展開だなぁ・・・
でも全体的にそんな感じだから誰にでもチャンスがある!

今年のうーちゃん関連ワードの結果やいかに!!!

・大喜利PHP流行語大賞
クソお題禁止令(11)

なるほど

確かに大喜利PHPやってて「あっこれボケにくいなぁ」って思う
こともあります

ボケにくいから好き勝手なこと書いて・・・みたいなこともするけど
それで「一番突拍子もないこと書いた人がトップ」みたいなのも
どうかなって思います(自分で1位とった場合でも)

「このお題もっと考えたい」とか言われるお題を
たくさんできるようになりたいです

うーちゃん関連ワード
・ギリノミクス(1)

あ・・・ちゃんと最後まで書かなきゃ…

・大喜利PHP流行語大賞

・PHPレコードPV大賞

サラバ、愛しき0票たちよ(9)
おっと投票タイム(9)

サラバ~はアレだからま、おめでとうございます
おっと投票タイム、これクセになりますよねー
俺も投票しました

うーちゃん関連

10 うーPONPON(3)

うっそ、これ結構単語として流行らなかった?
ぽーんぽーんうーぽんぽーんって
よく見たよ?
実は結構「上位いけんじゃね?」って思ってたんだけど…

今年ノミネートする予定の35の夜で決められるかなぁ

・PHPラジオニコ生フレーズ部門賞

・メモ班(6)

鳥アイドルさん&まりこぷしーさんのドリームマッチラジオから生まれた言葉。

メモを取るのに集中してまりこぷしーさんの話を集中して聞けなかった鳥アイドルさんを
フォローするためのメモ取り集団
メモ班1って実は俺なんですよ!
半分俺の受賞みたいなもんじゃね?

うーちゃん関連ワード
11 うーちゃん誕生日おめでとう(3)
40 サンキュードリーマッチーうーちゃんウェルカム(0)
49 ごめんなうーちゃんー(0)

誕生日おめでとうは受賞は俺なんだろうけど俺発の単語じゃないんだよなー
俺発の言葉はどっちも0票
名言、謎言からこっちに振り替えてもらえばもっと違う結果でたりしたんかのう

・PHPラジオ番組賞

・ふさおち(11)

再度メニューさんの2年連続受賞!

ギリガメッシュうーナイトRはエントリーすらできず…でした
くやしー
うーとーくも聞きたいって要望はあるんだけど
やりたいって要望はないんだよなーコレガマタ

・企画部門賞

なりきり大喜利(11)

これはなんだったかと重なって出られなかったんだよなー

うーちゃん関連では

17 ドラゴンボール大喜利(1)

GRWのなかで行った企画からのエントリーでした

ドリームマッチラジオはエントリーすらなかったんだけど
ダメっすか?
(今年初めて開催された企画ではないのでエントリーできないって
ことだったのかな)

・前振り大賞

FFDQちゃんす。

どらはんちゃんかわいい

ここはエントリーできなかったけど
なんか前振り欲しいよね
狼ちゃんす、とかそんなんでどうだろなー

・名言、謎言大賞

まうすさん、あれはオポッサムですよ(8)

これおもしれーもんなー勝てないよくっそー

うーちゃん関連ワードは・・・
26 どうやら「平成24年元旦」って年賀状出してたようで恥ずかしくてもう家帰りたい(1)
30 「いやーちゃんこすげえよ(震え声)」(1)

今年はちゃんと「平成26年」って年賀状作ったのでOK!
「いやーちゃんこすげえよ(震え声)」は
時々レスでもみられたんでもっと伸びると思ってたんだけどなー
正直くやしいとです

33 そもそも1回も振られることすらなく大人になった奴なんてカスですよカス(0)

実はこれも俺なんですよ
かくいう俺も一回も振られることなく大人になったんで
そう思うんです
振られるって自分と付き合う可能性がない人間の選定作業なのかなって
最近思うんだけど、この作業はサクサクすすむんだよなぁ

・PHP記録部門賞

裏CSが2年ぶりに開催され、とくめいが優勝(10)

これがいいならさ

ドリームマッチラジオが2年ぶりに開催され、鳥アイドル&まりこぷしーが優勝

これも含めることできたのかなー

・・・まぁ俺もノミネートを決めるラジオに出てましたので
「入れときゃよかったー」と地団駄踏んでるとこです

10 うーぽん関が原1ーRでHR2発、最多得票を記録(3)
13 うーちゃんが三年ぶりに場外HRをうち、場外最長空白記録三年を達成(2)

場外の方はどうしようもないとして関ヶ原はなー…でもこんなもんかなー


・PHP B級ニュース部門賞

MA@狼拝命再失踪(11)

もうね。MAさんは今年また現れてB級ニュース部門賞とればいいさw
MAさん殿堂入りですよコレもう

うーちゃん関連はこちら

53 うーちゃん誕生日企画、開催中止を宣言するも、やっぱり開催事件(0)

今年、彼女ができて誕生日企画やらないってことであれば
B級ニュース部門賞とれる!
それでいってみよう!

2013年は、あまり目立った活躍ができませんでしたが
2014年はね、なにかがとれるようがんばっていきたいと思います!
やるぞー!
(終わり)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
