スポンサーサイト


【企画】ドリームマッチラジオ4終了!!【最後までぽんこつ】

ドリームマッチラジオ4終了しました!

投票フォームの使い方について私がよくわかっていなかったために
投票時間終了…と思いきやまだまだ投票ができたこと

コメントを全部消してしまったこと

大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
この反省を生かして次があるかどうかはまだわかりませんが
そうは言ってもとりあえずたくさんのおもしろいラジオを
毎日聞けた非常に充実したドリームマッチラジオに
なったんじゃないかなと思っております。

終了コール時点での結果は以下の通りでした!

----------------------------------------------
01 かなかな&柿野…20票
★タイトル:柿野種くんに彼女ができるのをかなかなが全力で応援するドリームマッチラジオ

 ・柿野くんに彼女探しを応援するかなかなさん素敵です
 ・振られた柿野君を優しく慰めるかなかなさん希望@う
 ・かっき~よく頑張ったねんっ?友達として感動したよ、嘘だけど。
 ・私も全力で応援しています、頑張って!
 ・七ックス
 ・結婚しなさいよもう by麻木久仁子

02 maricopsy&鳥アイドル…18票
★タイトル:結婚してる女と結婚できない男のラジオ

 ・鳥さんはちゃんと10人の女の子としゃべるんだぞ!@う
 ・鳥頑張れアホ!が最高でした!
 ・「結婚」とは何かこの放送で」考えさせられました
 ・鳥アイドルさん、次回のラジオまでに頑張って女の子と10人喋ってくださいね
 ・笑顔になれました
 ・七ックス
 ・ふたりとも通常営業なのに化学反応がすごかったわよ by福山雅治

03 おいたん:ワンちゃんのカリカリ・・・18票
★タイトル:おいたんわんカリのナックルボーラ―1投目、2投目


 ・ラブラブ
 ・わんカリさんの笑い声は聞いてるだけで幸せになる@う
 ・おもしろかわいかったです
 ・↑あっまおちゃんとこと間違えました
 ・イチ押しの鳴かず飛ばず
 ・おいたんの顔色伺いながら放送に臨むわんカリに拍手
 ・かりかりっと~!  byメキシコ人

04 若林&カラカン…16票
★タイトル:幸福の科学~魅せられて夏~


 ・ダブル高田純次、最高。
 ・期待してたペアだし普通に面白かった
 ・若林奥様のキーマカレー食べたい
 ・ワカバヤシ、バイエルンで俺とドリームマッチラジオのコンビを組まないか(シュナイダー)
 ・七ックス
 ・今は秋でござろう! by小早川秀秋

05 みっこりん&KKT…15票
★タイトル:冷静大陸など

 ・密着してましたね
 ・いつもしたかったけどなんとなく遠慮してたツッコミを思いっきり使えて楽しかったです。
 ・みっこりんとKKTさんとレスに一体感があって楽しかった
 ・七ックス
 ・泣いたよ…最後のフラダンスの犬… byむつごろう

06 スカイハイ&田中一…13票
★タイトル:オンとオフとの間には~秋の軍艦島スペシャル~

 ・マドラー最高!!
 ・田中さん尋問お疲れさまでした
 ・歌詞のマドラー立ててくれが秀逸でしたw
 ・七ックス
 ・がんばって! byブリトニー・スピアーズ
 ・スカイハイさんとは趣味が合いそうなので今度連絡しますね

07 マオちゃん&ふわこ…10票
★タイトル:☆マオふわメルヘン相談ごっこ☆


 ・マオちゃんのドSないじりと狼狽するふわ子ちゃんめっちゃ笑えたw@う
 ・まおちゃんのSがよかったです。ふわこちゃんお疲れさまです。
 ・しゃぼん亭「ハーイ、ミッキーだよー!」mao「それ、みんなやってるやつ!」
 ・(*´д`*)
 ・七ックス
 ・可愛きゃいいもんじゃないわよ!ふんづけてやる!! byたかあき

08 りんこ&とくめい…08票
★タイトル:すやすやラジオ


 ・とくめい「ドリームマッチラジオじゃなくてもやりましょうよ」りんこ「え?ああ!?」
 ・とくめいさん良く頑張りました
 ・リンコぶっ飛んでるぜ!(轟四駆郎)
 ・とくめいさんのラジオスキルに一票(りん子)
 ・りんこさんの頭の音が良かった

09 みどー&んじょも…06票
★タイトル:ふたりはものしり


 ・みどーさんの食べ物トークのときのテンションの上がり方すごい!@う
 ・おにぎりの話良かったです
 ・緊張してんじゃないよ!あたしゃねえ!

10 オフィ&スケッチ…05票
★タイトル:オーギリ・ハイ


 ・七ックス

11 コクやか&ささむに…03票
★タイトル:ドリームヒップラジオ


 ・まさにドリームでヒップなレイディオでした
 ・うんこさえ出なければ尻は最高 という言葉が印象的でした by沢尻えりか

12 のりじゅ&撫で…02票
★タイトル:逆に


 ・撫でさんかわいい@う
 ・のりじゅさんってクールなんですね、クールビューティですね by藤原紀香

--------------------------------------

以上のような結果となりました!

内容については8~9割がた聴いてるんですけど
全部、おもしろかったですよコレ
そして、票の多い少ないじゃなくて
この縁で繋がったものを大切にしてもらえればと
願ってやみません

組み合わせ抽選ようのくじ
抽選用くじ

ドリームマッチラジオ関連のDLは→コチラ


(11/5 0:30 速報まで)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
