スポンサーサイト


【がんばっていきまーっ】ハロー!プロレス、出撃【しょい!!】

やっとで情報解禁できます

大喜利プロレス
http://general.mods.jp/cgi-bin/pro-wrestling/vote.cgi

こちらに参加することになりました。

チーム名は「ハロー!プロレス」

メンバーは

社長(キャプ)
青春コレクション MA@狼拝命♂!!!(2期:狼板所属)

流星ボーイ うーちゃん@狼(2期:狼板所属)

マジカルフューチャー! 22世紀からきました@狼(5期:狼板所属)

レフトショルダーバック solitude@狼(5期:狼板所属)

好きから始まるヒーロー タクス@狼(7期:狼板所属)

まっさらブルージーンズ へは゜@狼(9期:狼板所属)

うおおおおキタキタキターーー
おそらくは関ヶ原5-R以来?
でも対外的に…ってことは初だよね
@狼チームでPHP以外の企画に出撃です

正直緊張もするけどめちゃくちゃ楽しみだし
勝って@狼ここにあり、ってのを掲げてやりたい!
ついでにフラッグ獲り返したい!

あ、あと狼スレもそろそろ…

…と、ともかく!

「さゆ」こと道重リーダーが一ヶ月一万円生活で
やりたかった

「モーニング娘。を知らしめる」ということ

くらいの意気込みで望みたいと思います。

でもホント、うれしいなー
俺、恥ずかしがり屋だからこういう企画の声かけって
苦手なんです
発起人のMAさんに感謝します!ありがとーー

そしてこのチームに入れてくれたことにすごい感謝!

正直、コレをきっかけにベリ聴きなおしてハマってしまいました

うーちゃん@狼の入場曲
http://www.youtube.com/watch?v=b4TCDdPI6ZA

さー!たぎって来た!
(終わり)

(追記)

イメージカラー決めるとき「ピンクエロンペラー(byカレーライサーズ)だしこれかなー」
って軽い気持ちでイメージカラーをピンクにしたけど
よく考えたら

ハロプロ的には

エースの色なんだよねwピンクww

野球で言ったら
「俺18番欲しい」

サッカーで言ったら
「俺10番付ける」

モビルスーツで言ったら
「俺、赤いモビルスーツねー」

ど…どえらいこと言ってしまったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しょい!

改めましてどーぞよろしく!
同期の僕らが引っ張っていけたらいいですね。

今回、結構うーちゃん案が採用されてますw
おかげで統一感もうまいこと出てますね。

やるぞ!

***MAさん***

あらためてよろしくお願いします!


そう!結構うー案採用になってるんだけど
すんなり行きすぎて
「みんな言いたいこと言えてるかな~」
ってとこが気になったり…
でも決まってみるといい感じだね我ながら!
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
