

【描いてみた】ニコニコスタンプってあるじゃん

ニコニコスタンプってあるじゃん
あれのさ、大喜利PHP版あれば面白いんじゃないかなって

絶対「あーいうスタンプがいい!」「こーいうのはあーいう絵柄で…」
みたいに妄想してたワケですよ

ところが反響は全くなく…

仕方ないので自分で考えてみた

【初モノ】
・初投稿
 投稿1回目でもらえます
 初投稿

 スタンプってこんな雰囲気ね

・初HR!初場外!
 初めてのホームラン、場外のときに贈られます
初HR


・初連勝!
 初めて連勝したときにもらえます

・初出題
 初めて出題したときにもらえます

【連続モノ】
・7日連続!30日連続!
 7日連続の投稿、30日連続の投稿でもらえます

・3連勝!4連勝!5連勝!
 それぞれ連勝した場合にもらえます

【1投稿回】
・キリ番ゲッター!
 キリ番を取るともらえます

・20票over!
 20票を突破できたらもらえます

・どどんまい!
 一人だけ0票だったらもらえます

・偏差値100over!
 偏差値が100を突破したらもらえます

・goodお題!
 お題Pが5を突破したらもらえます

【1期】
・メジャー、ファーム、リトル
 それぞれ100投稿、50投稿、20投稿を突破したらもらえます

【1万回】
・エンペラー
 1万回ごとのキリ番で1位を取ればもらえます

・スーパーメジャー、スーパーファーム、スーパーリルゥ
 それぞれ2000投稿、1000投稿、500投稿を突破したらもらえます
 ※スーパーメジャーになるってことは同時にスーパーファーム、スーパーリルゥ
  の条件も達成してるけど、これってもらえるのかな?

【通算】
・通算100出題
 100回お題を出題するともらえます
 ※100回目の1位と同位ってことだね
・通算100投稿、通算1000投稿
・通算100票、通算1000票
・100Gera達成! 1000Gera達成!
・通算10お題P! 通算100お題P!
 それぞれ達成できたらもらえます

【その他】
・所属板
 ※板を移籍したら、それまで持ってたスタンプは消えます

・ギリッターフォロワー
 ギリッターちゃんをフォローするだけでもらえます

・初ラジオ
 初めて大喜利実況ラジオをやるともらえます
初ラジオ

こちらのスタンプは空管弦楽さんに作っていただきました!
デザイン超COOL!!
ありがとうございます!


・企画人さん
 企画を実行するともらえます

・企画の覇者
 企画で1位になるともらえます


こんな感じでゆっくり作っていきたいと思います
(終わり)

20121024追記

もしも「自分で作ってみたよー」って方はドシドシご応募くださいー
待ってまーす

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【描いてみた】ニコニ】

ニコニコスタンプってあるじゃんあれのさ、大喜利PHP版あれば面白いんじゃないかなって絶対「あーいうスタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しかもスタンプの経験値がたまるとレベルアップして、オオギリストレベルがどんどんあがっていくんだね!

No title

***ちゃんこさん***

スタンプに経験値なんてあるの!?知らなかった
これでやりこみ要素深まるね
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
