

【おしゃれ】どぶとーーくファッションSP【番長】

どぶとーーくターミネーターSPと
どぶとーーくファッションSPに出てきました

ターミネーターSPはほとんどわかんないんだけど
メンバーだけ見て出なきゃ後悔しそうだったんで
出ました。

こんなに準備もなく専門的知識もなく
どぶとーーくに挑んだことはなかったです
(サラ・コナーって女優の名前だと思ってたくらいだし)

そしてどぶとーーくファッションSPですが
みっこりんランキングと湯たんぽさんランキングでそれぞれ第3位いただきました!
ありがとーーーー!!
某お試しポッドキャストでは、デートプランやらモテメールやらで断トツ最下位を
くらってましたので汚名返上、名誉挽回となったんじゃないかなと思ってます


写真その1
ファッションSP01

写真その2
ファッションSP02

写真で笑いが起きればいいなぁとは思ってたけどまさかここまで
ウケるとは思いませんでした。

234 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:45:16 ID:???
心霊写真かと思ったよ

235 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:45:21 ID:???
これ完全に中の人が融けたんでしょ

236 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:45:23 ID:???
ひょうきん!

237 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:45:32 ID:???
自殺だ・・・

238 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:45:35 ID:???
野外ww

239 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:45:48 ID:???
ダメだめちゃくちゃ面白い

240 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:46:04 ID:???
裸で撮ったのかー?

241 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:46:17 ID:???
本当にあった怖い話に送るやつじゃないか・・・

242 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:46:17 ID:???
首吊りだ

243 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:46:27 ID:???
二枚目がんばろう岩手宮城福島って書いてるけど
ぜんぜんがんばれないからねこれ

245 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:46:33 ID:???
あの太陽の光浴びて服だけ残るやつね

246 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:46:37 ID:???
赤いうー車イカスぜ!!

247 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:46:57 ID:???
スタンド攻撃受けた一般人

248 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:47:05 ID:???
笑顔が浮かんできて全部怖いよ・・・

249 名前:スケッチ[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:47:06 ID:???
駄目だ、笑いの量でも

250 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:47:16 ID:???
優勝でいいよもう

251 名前:スケッチ[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:47:30 ID:???
負けた。

252 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:47:41 ID:???
うーちゃんさんってバレンタインデーのこの企画に合わせて赤い車買ったんだろ?

253 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2013/02/17(日) 00:47:49 ID:???
これ、撮影のときはうーちゃんパンツいっちょだったんでしょうね


うん、いい仕事できた!

ラジオの中でみっこりん♪がフォトショップで合成したんだろうなー
みたいに言ってましたがそんなことないですよ
ガチで作ってます

手順1

手順1

ハンガーから輪っか状にしたヒモを吊るします。そして輪っかにハンガーを下げます。

手順2

手順2

下のハンガーにズボンを穿かせます
(これがちょっとだけ難しい)

手順3

手順3

上のハンガーにシャツを着せます

これで誰でも透明人間、作れますね!


ちなみにうーちゃんランキングは

1位 コクやかさん

2位 乱舞さん

3位 のりじゅさn

一番笑ったのはサラリーマン忍者さん

こんな感じのランキングです


今回のラジオと、みぎーのポッドキャスト聞いて思ったのは
でも男女の脳の差といいますか

男の人っていいところを探すんですよ
でも
女の人ってダメなところを探してるんじゃないか

そんな気はしますw
構成上ダメなところに突っ込むのが本当なんだろうけど

みぎーの女性版モテメールのときはそれ、できなかったなー

これって夏もあるのかな?
岩手じゃ春秋モノってほとんど着ないし
その時までまたオシャレセンス磨いていきたいと思います
(終わり)

プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
