スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【2011年流行語大賞】今年のうーちゃん関連ワードは!?

2010年の流行語大賞はこんな結果でした

2009年流行語大賞はこんな結果でした

今年もやって来ましたこの季節!

2011年大喜利PHP流行語大賞
うーちゃん@狼は今年こそなんか賞を取れるのか!?

「この賞取ったからなに?」って感じはあるけど
それでもやっぱ欲しいじゃない?

2011年のうーちゃんの活躍(?)を振り返る意味でも自分でピックアップ!

○大喜利PHP流行語大賞
・うーちゃんタクス化
 うーちゃんもちゃんこさん尊敬してますっていいはじめた

・仮ぺラー
 仮に、この回を10万回としてボケようっていったらうーちゃんがとった

この二つがエントリー!
 仮ペラーの回はちゃんこさんとコメントが被ったのが
 うれしかったなー


○PHPブログネタ部門
・【もしギリ】もしもオオギリストが「もしドラ(アニメ版)」を見たら

 …ああーー!!すっかり忘れてた!!10話分作んなきゃいけないのに4話で止まってた!!
 つまり奥さん、流行語大賞取るなら、ここ、狙い目ですよ!

○PHPラジオフレーズ部門
・ミミミミー
 うーちゃんの穴埋めお題の読み方

 ここでコレが来るのかー
 2009年の自分のラジオ聞き返したらすでに使っているみたいだったけど
 何で今これが流行っているのかがわからないままのエントリーですw
 「これで取れなきゃ俺には取れない賞なんだろう」くらいに思ってますが
 たとえ賞取れたとしても「なんで取れたんだろう」みたいな感覚です

・鬼塚うー吉
 ドリームマッチラジオでのうーちゃんのキャラ

 ドリームマッチラジオ3でのキャラですが、勝手に一人だけ
 スピンオフしちゃって、相方のぱらどんに怒られちゃいましたw
 ドリームマッチラジオのキャラ設定は3年連続のノミネートです

自推しワードはこれ
 ・「ちゃんこさん!あんたおかしいよ!」

 どぶとーーくしり毛SPでサノバビっちゃんに自分の抜いたしり毛を食べるように
 要求するちゃんこさんに言い放った一言
 これ、もっと流行らないかなー

PHPラジオ部門賞
・ギリガメッシュうーナイト
 
 新番組のみのエントリーだけど一応コレありなのね!
 回数は少ないし、27時間ラジオリレーでめっちゃ怒られた思い出しかないけどさw

 10大ニュース部門では
 ・うーちゃん、みっこりん♪にマジ切れされる事件
 ミッコロイドを悪用しすぎた

 コレがエントリーになりました
 み♪「お前何年ラジオやってんだよ」は軽くトラウマです

 でもみっこりんだってさー寝るしイーワーテの幻だし…

○企画部門賞
・ストライクだけ振って来い!
 CS8の予選第4問で出題され、11票獲得で本選出場を決定させたボケ!

 流行ってはいないけど思い出に残しておきたいよね

 twitter部門でも
 ・諦めたらそこでCS終了ですよ
 うーちゃんがCS予選4問目前につぶやいたツイート
 これがエントリーになりました!

・春夏秋闘、5問で0のうーちゃん代表戦に選ばれるもいつも通り
 天気予報の雪マークにバッテンがついてた理由
 うーちゃん@狼@秋 結晶のはずがおむあんこマークみたいになった

 ソリさんごめんなさいごめんなさい

・うーちゃん・ザ・うーちゃん
 うーちゃんになりきる企画の優勝者夜のあきらめの2の人のこと

 この企画の1位の得票数×100円を東日本大震災の被災者支援の募金に
 寄付しました!
 震災関連ではtwitter部門で
 「死ぬかと思った 2011/3/11 14:59:55」
 がエントリーになりました
 停電になったから「おそらく岩手が最大被害だろうな」とか勝手に思って
 「急いで無事だけは知らせなきゃ」と思った次第です

名言、謎言部門賞

・「うーちゃんは面白さのわりに人気ない」
 みっこりんの名言

・うーちゃんは人気のわりに面白くない
 ミラ天のつぶやき

俺の明日はどっちだ…

でもでもいつかは面白くて人気のあるオオギリストになれるようにがんばります!
(終わり)




スポンサーサイト
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。