

【27hラジオ】めちゃ2ギリったよ!

今年もやりましたよ
27時間ラジオ!

俺が出たのは次の通り…

★やっぱり○が好き
今年は「やっぱり○が好き!」ということで
卍狼さん、ミラ天さんと昭和53年会ラジオを
やる予定でしたが、ミラ天さんまさかの機材トラブルで
卍さんとサシで、漫湖と中継をつないでのレポートとなりました

漫湖中継はやるってわかってたんだから
もっと準備の仕方あったなーと反省しきりです

せっかく中学校近くにあったんだから
「そちらから漫湖で遊ぶ女子中学生は見えますでしょうか」とか
いろいろいい質問用意できたんじゃないかなーと思います

★恋のカマ騒ぎ
あれってさーオオギリストなんの誰それの彼女ーってスタンスで出るもんじゃないの?
「彼女どうしよっかなーカイヤは飽きられてるだろうしなんか新作出したいよなー」
でウリナリ時代から時々やってる千秋で行こうと思いました!ぷぅ※=3

★京都モネア
モノマネで笑わせない…カンタンなはずだったんだけどなー
ドナルドダッグで京都さんを笑わせてしまいました

★ギリラジ大会議
このあたりはレスで参加

正道スタイルラジオが求められてるみたいです

自分の実況スタイルなんですけど
1 投稿フェイズ
 ①お題が出たらお題読み
 「さぁ、お題が出ました!投稿第○○回、××さんからのお題です。(  ?  )
  投稿時間は手元の時計であと○分×秒となっています」
 ②ボケが出揃うまで雑談
  「石川遼があみ出した新ショットの名前」ですかぁ…ゴルフは友達に誘われてちょろーっと
  やったことあるんですけどー…みたいなノリで
 ③投票にうつるタイミングで話を落とす

2 投票フェイズ
 ①できれば全ボケ読みたい
  ※理由:自分のボケをDJが読んでDJが笑ったら俺うれしいから
 ②読み方もこだわりたい
  ※歌詞なら歌いたいし、できるだけモノマネで歌いたい
  ※セリフなら感情を込めて、モノマネも出来るだけつけて
 ③ボケ読んで笑ったらそれはそれで成功
  ※昔は「投票に影響する」とか言ってたけど
   投票に影響できるDJって超すごい気がする

3 結果フェイズ
 ①投稿回、出題者、お題ポイントを読んで
  上位ボケの紹介。
  ※自分が上位になって読まれるのはすごくうれしい
   でもボケの解釈が違ってるともどかしいので
   一番繊細な心遣いが必要なポイントかも

みたいな感じ。比較的正統派ですか?

★そのとき歴史が動いた
 へは゜さんとパラドクス的なねさんによる
 オオギリスト思い出の一回

 これ、企画思いついた時点で勝ちじゃん
 聞いたオオギリストにやや偏りがあるかなーと思ったけど
 人に歴史あり、へは゜さんの高い分析能力もあり
 すごく楽しめました
 これからも、ブログ企画でコツコツやってくとすごく
 面白いと思う

★グランドフィナーレ
 今年も出ました!
 そして100票マラソン…

 おっかしいなー

 なんでその「あと1票」が入らないんだよ
 なんでそこで連続0票なんだよ

 逆に俺が超面白人間だから票が入らないのかな…
 
 今年も「あと一題」の壁を越えられずロスタイムゴールでした

 あ、あと最後にドヤ顔でいいこと言うコーナーも作ってもらって
 俺は幸せ者です

★総括!
 今年の27hはなにがすごいかってDJや企画の豊富さ!
 すぐうまっちゃいましたもんね!
 
 今回初DJの方もいたかなーとは思いますがこの中から
 第二、第三のちゃんこさんが現れて、大きい企画の
 引っ張っていってほしいです

 企画は「実行力」「統率力」「段取り」さえ整えばきっとうまくいきますよ


夏休みだし、新しい企画人さんチャレンジしてみませんか?
おっちゃん手伝うよー
(終わり)
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
