FC2ブログ

【どぶとーーく!】昭和53年会に新しいお友達が出来たよ【高校生編】

昭和53年会SP小学生編はこちら

昭和53年会SP中学生編はこちら

ということでお待たせしました昭和53年会SP高校生編!!

今回から新たにキルヒホッフさんを加えての53年会!
今回は高校生編ということで1994-1996年の3年間にスポットを当てて
お話をしました。

★高校一年★
岩手県以外の応援団って怖くないんですかね
俺んとこめっちゃ怖かった

怖いのイヤでがんばってたら応援団やらされるハメになったっていう
わけのわからん現象になりました。
そういや今は4月。この岩手の空の下どこかで
新一年生が応援団に「おらぁぁおめぇら声出せぇぇ」と理不尽な
説教受けてるんでしょうね

がんばれーーー

その他に初デートのお話もありましたね
初デートの相手ミキちゃんは違う高校だったけどかわいかったですよ
左利きしB型だし背は小さいし…まるですぅちゃんですね

★高校二年★
新一年生に「うーちゃん先輩!」なんて言われることもなく応援団人生は
進んでいきます。
それ以外のときは友達とゲームの話やらアニメの話やらエロい話やら
TRPGやらオタクいことは一通りやってきたぜ
この頃は私服でバンダナしたりちょっと痛い子だったぜ

でもでもすごく楽しかったぜー

けいおん!見てるとさ、「あの頃の自分」思い出しちゃうのよね
スイーツなんかなくて福田パンと飲むヨーグルトばっかりだったけど
あんなゼイタクな時間はないよね青春だよね

★高校三年★
高校野球の予選敗退と同時に応援団の夏も終わります
甲子園、行きたかったなー

まぁここで大概の人は受験モードに切り替わるんだけど
グズグズしてましたなぁ

ところで皆さん自室にテレビってありました?
うちは居間に1台きりだったんであんまり見たいテレビ見せてもらえなかったですね
ごっつええなんか絶対ダメだった
東野の頭にあんかけやきそばかける回見たオヤジが
「お前らはこんなのを面白いと思ってみてるのか!!」って大説教されたし

そんなこんなでラジオに没頭していくわけですが!
月-木の22時、俺はミリオンナイツ派でしたねー
オーデカは聞かなかったけどゲルゲは聞いてた
(実はチャミグリのCDも持ってたり)

勉強するフリをして深夜ラジオを聴く典型的ダメ受験生でした

そんなわけですから当然大学も合格できず
浪人生活に入るわけですがそれはまた次の機会のお話
シーユーネクストドブトーーク!!
(終わり)
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード