

【ドブ】ドブトーークが30回を迎えたよ【トーーク】

すっかり忘れてたあああ
聞きたかったあああああ

過去6回登場してるうーちゃん@狼ですが
これまでの歩みを振り返ってみましょう。

○ラブプラスSP
 得票数:4
 放送時間:---
 最大リスナー数:36
 DL数:25

 記念すべき第一回の放送でしたが、こうやってみると初回としては
 多少今後に不安のある滑り出しだったんですねー。
 この回の聞きどころは「ちゃんこさんのフリの上手さ」に尽きるでしょう
 こっちのしゃべりたいところにスパンスパンと質問が飛んできてすごくやりやすかったです。

○昭和53年会SP~小学生編~
 得票数:3
 放送時間:4時間02分(歴代一位)
 最大リスナー数:33
 DL数:---

 昭和53年会は今のところ、「小学生編」「中学生編」と分かれていますが
 個人的には一番組の気分なんで7時間は続いてる気分です。
 伝説の箱天さん登場回ですね

○お一人様SP
 得票数:0
 放送時間:---
 最大リスナー数:54
 DL数:---

 プレゼン企画で企画が採用された「お一人様SP」でしたが無念の得票0…
 でも、そうじゃないんです。俺のトークがヘタなだけなんです。
 この子はいい企画なんです!きっと本家アメトーークでやったら結構
 笑い取れるはずなんです…きっとそうなんです…
 でも最大リスナー数は4位なんですね!こりゃすげぇわ!
 

○昭和53年回SP~中学生編~
 得票数:3
 放送時間:3時間14分(歴代3位)
 最大リスナー数:50
 DL数:---

スレから転載

146 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2011/03/26(土) 23:33:14 ID:???
「その年にあった出来事」っていうと
卍狼が誰にも共感を得られない話をしだす。
 
「その年に流行ったもの」っていうと
ミラ天が恵まれた子供時代のことを話す。
 
「その頃何してた」っていうと
うーちゃんが岩手の話を延々とはじめる。
 
そうして、あとで
自分たちがわき道にそれてたことに気づいて、
 
「もっと話させろよ」っていうと
ちゃんこに「もう終わりましょう」っていわれる。
 
こだまでしょうか、
いいえ、昭和53年会です。


よく聞いてるなーこの人w
他の二人はすごく当たってるよ…!

うん、俺もするよね岩手の話…
そうかあまりにとりとめがなくっていつも長時間になってたのねw

でもこれは変えなくてもいいかw

そうは言ってもいまから高校時代編、楽しみです

○スパロボSP
 得票数:8(2位)
 放送時間:3時間14分(歴代2位)
 最大リスナー数:43
 DL数:---

 スーパーロボット大戦俺の発表がありましたね!
 アムロ・レイ票さんが出てらっしゃったんですがよくこの長丁場を
 やりきったなーと我ながらあきれるやら感心するやら…
 自分も出たくてたまらないスレの皆様との丁々発止のやりとりが
 魅力だったかと思います。

※これとあと一回、プレゼンSPに出てるわけですね

さて!今後やってみたいドブトーークの企画を考えてみます

★maricopsy大好きオオギリストSP
 大喜利PHPのアイドルmaricopsyちゃんの魅力についてあーだこーだと語りつくせ!
 参加者はそれぞれ自慢のmaricopsyグッズを持って集まります!!

★半田屋大好きオオギリストSP
 餃子の王将ってこっちにはないんですよ
 だから半田屋で!ちょっぴりチープで油っぽくても
 安くてご飯大盛りの半田屋LOVE!な人が集う

★サラリーマンオオギリストのランチ事情SP
 これは単純に興味あります
 親に弁当も頼みにくいし会社近くの食堂も続くと飽きるし
 コンビメ飯って言ってもメタボも気になるし…
 皆様なにか良い知恵ないでしょうか
 (我ながら地味な企画だなーw)

★中学校の頃異世界から召還されるのを心待ちにしていたオオギリストSP
 まぁ俺には関係のない話だけどひょっとしたらいるかなー…って

投票のほうですが「自推ししたいがどうしよう…」と悩んでるうちに
締め切りが来ちゃいました。
なぜ、やろうと思った的見地なら「春巻き」
聞いてて楽しかったのが「生徒会長」
眼の付け所のよさでいうと「フォーチュンクエスト」ってとこでした。
(終わり)
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
