

【2ちゃんねる板対抗】赤緑10万回達成!【大喜利PHP】

ついにこの日がきたんですね。
赤い部屋10万回達成!ラストエンペラー:誤爆さん
緑の部屋10万回達成!ラストエンペラー:ド下品ちゃんさん

お二人ともおめでとおおお!
俺も一度はエンペラーなりたかったなぁ…

ここ数日は10万回キリ番が控えてることもあり
単独ラジオ「ギリガメッシュうーナイト」の放送
(今回初めてゲスト呼びました!ちゃんこさんありがとーー!)

大喜利PHP10万回前夜~現在過去未来ラジオ
(くわしくはコチラ

ありがとPHPこんにちレオパルド
くわしくはコチラ
などと立て続けに出てきました。

----------------------------------------------------------------

10万回キリ番は全くいいところなくどちらも0票フィニッシュ
今まで多くの人に
「うーちゃんエンペラーにならないかなって思ってるんだ」とか
「うーちゃんはエンペラーに必要な爆発力はあるんだ」とか
言われてたんで期待に答えられなかったのが本当に残念でした。

-----------------------------------------------------------------

ギルガメッシュうーナイトはこれからもちょくちょくやる予定なので
ゲストとか来てくれたら非常にうれしいです
これまで以上にゲスい放送できたらなぁと思います

-----------------------------------------------------------------
さてさて、大喜利PHP10万回前夜ラジオはちゃんこさん、みっこりんさんと
一緒の放送でした。

赤い部屋99954回を舞台に10万回のシミュレーションを行ったわけですが
結果は…
うーちゃん@狼、1位!やったああああ俺ばんざああああい!!!
ここでうーちゃん仮ペラーに就任ですよ!

俺のタイトル
・初代ピンクエロンペラー(優先席ヶ原)
・半ペラー(緑の部屋45000回)
に続くタイトルホールドになりました

451 名前:物好きさん[sage] 投稿日:2011/02/26(土) 03:31:51 ID:???
99954回おめえええええええ / うーちゃん@狼
99954回おめでとー! / チャンコグリーン@海サカi

おい!

このレスがめっちゃおもろかったww

-----------------------------------------------------------------
ありがとPHPこんにちレオパルドは
同期同板出身のちゃんこさん卍さん
管理人は3期所属!の赤い人さん
女の子ではありません!朝霧さん!
22は半角!でおなじみ22cさん
期待の新星!いいとこだけマネしてね!レオンさん

そして今回女性らしいかわいらしい一面を魅せたみっこりんさん♪でお送りしました!

★うーちゃんは大喜利PHPカルトクイズまるで覚えていない
★思い出のおふざけラジオ
 ・自分の出たのでは関ヶ原5実況ゲスト
  「ありうります!」…やっぱ流行んなかったじゃんかーー!
  「そうそう!聞いてくださいよー!今日はじめて潮ry」「バカじゃねえのww」

★みんなの大喜利PHP一番の思い出
 そういやラジオ中では俺はっきり一番の思い出言ってないんですよね
 どれが一番ってわかんないんでつらつらと書くね

成績編
 ○はじめての場外でハサミさんに「今までのうーちゃんで一番面白かった」って褒められる
 ○25票場外
 ○サーバ検証作業でうーうーフィニッシュ
 ○美少女戦士ブルセラムーンの名シーンお題でスレがわずかに盛り上がる

狼編
 ○狼スレでなんとなく盛り上がる日常
 ○【速報】うー1

ラジオ編
 ○緊張の初放送もおおいに盛り上がる
  (スレ盛り上げてもらった他にもメールで「困ったらコレしゃべれ!」って
   援護射撃もらったりしてるんです!大感謝!!)
 ○テスト放送がVIPに晒される
  (そこから緊急的に実況を始めたけど本当に楽しかった!テンポよくできた!
   だけどプロバイダ料金だけは払ってなかった)
 ○全編モノマネ放送の元祖はうーちゃん@狼
  ・昔、最初から最後までカイヤ川崎で放送するラジオってのがあったの
  ・ガンダム大喜利のアムロ実況は今でも聞きます
  ・うー沢親分とびく本ラジオ、これも面白いよねw
  ・maricopsyさんに褒めて欲しくてやったソフィア松岡凸

企画編
 ○チーム関ヶ原で盛り上がりに貢献できました!
 ○true justice/コトノハ/医者むす/まよいち

リアル編
 ○オフ会を通じて多くのオオギリストと楽しく過ごせたこと

みたいな感じかな

-------------------------------------------------------------------
大喜利って要は「人」なんだと思う
自分は誰のボケで笑ってるのか
自分のボケで誰が笑うのか
コミュニティに所属して楽しいか
ラジオで話してみたらどうか…
その辺突き詰めると「ガヤ」って言葉でくくられちゃうのかなとも
思うんですが
新人の人には「票とって楽しい」までで終わって欲しくないなって
思います。
そんな願いを込めて新生「大喜利PHP」臨んで欲しいと思います
(終わり)
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
