FC2ブログ

【NEWS】うーちゃん大喜利生活3周年のお知らせ

【NEWS】うーちゃん大喜利生活2周年のお知らせ
http://urchannel.blog115.fc2.com/blog-entry-67.html
からまた一年立ちました

あの頃思い描いていたオオギリストに僕は、なれていますか?

と、いうことで詩を作りました

*************************************

大喜利はおっくせんまん

覚えている CGI時代
攻殻の場外 ありえない あ絵ぎ声
起こりうる 起こりうる

覚えている コテつけてカキコ
制裁が 怒って
狼に付けた レス
コテうざい コテうざい

でも 今じゃそんなこと忘れて
下ネタダジャレとか 毎日ボケてる

振り返ってもCGI 戻れない
(覚えている CGI時代
IEで過去ログ うかつに開いたら)
PCが フリーズだ

今ハサミとかどこにいるの なんてコテでボケてるの
答えはぼやけたままで

でも今じゃそんなことも忘れて
ふわボケネクストと 毎日ボケてる

俺が見てるブログは おっこんV おっこんV
ギリギリモザイクmaricopsy

覚えてる CGI時代
うーちゃんがお題だし 糞お題4天王
仲間入り 仲間入り

覚えている 狼鯖できて
記念すべき第1回 うっちぃ。。。の投稿
マジレスだ マジレスだ

でも今じゃそんなことも忘れて
大喜利PHP 毎日ボケてる

振り返ってもCGI 戻れない
(ぎりろぐで 過去ログを探り
深夜のラジオ聴く)
赤い部屋 青い部屋

今あの頃振り返る オートリロード
2票制を 叶えて

でも今じゃそんなことも忘れて
CS 関ヶ原と 企画でボケてる

俺が飛ばす場外 おっくせんまん おっくせんまん票
リロードで見た景色 ゼロ票

荒らしが出したお題 おっくせんまん おっくせんまん秒
求められる高度な セキュリティ


*****************************************************

二番まで考え付いたら歌ってみよう
*2010/08/28加筆
ちゃんこさん作詞分加えたのと原曲にあわせて
歌詞の配置入れ替えました。

*2010/09/03完成!
ただもうちょっとうまい歌詞あればガンガン変えていきたいな
ちなみにあ絵ぎ声って普通に書くとNGワードで書き込めなくなっちゃうのね
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード