

【企画】いろいろたまってるよ

1 関ヶ原関連

***関ヶ原11予告編***

聞きました皆さん?関ヶ原11の予告編!
すごくドキドキしますね

セリフだけでつながれている状況なんだけど絵が浮かぶ

あ、それって大喜利と同じじゃん!

うーちゃんのセリフは…
「あいつら!絶対にゆるせねぇ」
「シンフォニックサーバーだけはなんとしても絶対に守る!」
「お…お前ら、どうしてここがぁ!」
「さぁ、楽しい逆襲の時間だぁぁぁ!」

うーむ…俺のセリフだけでおおよそのストーリーが想像できますね

他にもたくさんオオギリストが出演しているんでぜひぜひ聞いて欲しい作品です


2 26hラジオ関連

***狼なんか怖くない***

こんにゃくんさんと組んで
狼スレは怖くないんだよ、楽しいところなんだよ
をPRするラジオ

あまり聞いてる人がいないのでDL数が跳ね上がる予感♪

今から思うとけっこう反省点は残るなー
もう一回チャレンジしてみたい企画ではあります
みぎーさんも大好きどぶろぐ振り返りラジオみたいなノリでやれたらいいけど…
300以上あるスレを振り返られるかな~

***細かくて伝わりにくいモノマネ***

これは聞いて楽しい出て楽しいラジオでしたね
世界史の先生がツボでした
っていうか「あー先生ネタやられたー」って悔しさもありつつ

うーちゃんがチャレンジしたのは以下のネタ…
・加速する京急線
※ICQでメッセージが来た
 (ICQ:ブロードバンドより前はskypeとかメッセンジャーのかわりにコレ使ってたんです)
※ヒューマンのSFCソフト「スーパーフォーメーションサッカー」でショルダータックルを受けて倒れた人
※ベイリーフ横浜相鉄口店でレギュラーカレーを注文したときの店員の対応
※祖父猪熊滋五郎の勝手な行動に腹を立てる猪熊柔
・北斗の拳6でラオウが気を飛ばすときの掛け声
※少しセクハラ気味な数学の菅原先生
 「分母は分子のお母さんなの。お父さんはどこにいるかわかんないの」

※印が実際にやったネタ
・印は現在のところ未発表です
やる機会はあるかな?

***100票マラソン***

奇しくも2年前と同じ成績でした
去年は好成績だったのにな
ちゃんこ:「うーちゃん、また0票じゃないですか!どうなってるんですかコレ」
にマジでプレッシャー感じてくる俺

なに書いても票入る気しないんですよねーああいうときって
時間オーバーでゴールとなりました。悔し~~!!

3 ラブプラス関連

今のとこナイクルさん、メタスラさんがラブプラスボケしたのを確認

それはそうと今週はリンコちゃんと熱海に旅行
ホテルで高島政伸「お客様、失礼ですが先週は別のお連れ様…」という口を塞ぎつつ
楽しい時間をすごす
まあ先週とだいたい同じコースでデート

いつかラブプラス芸人みたいな感じで企画やらラジオやらやってみたいなーと
思ってます。でもマナカは重い。
他の2人は結婚意識させる発言でも「そうなればいいなぁ」のニュアンスがあるけど
マナカだけ「アンタ私と結婚するのよねぇ」がにじんでるんだよな
まるで高校入学したら中学の先輩に捕まって
「おう、お前応援団入るんだよな?」くらいの強制力を感じます




プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
