

【関ヶ原】まもなく開幕!関ヶ原10~コトノハのキセキ~

やったーー岩手のレアキャラ「座敷わらしリンコ」ゲットしたよー

なんてラブプラス+の話をしてる場合じゃない!

今週末関ヶ原10!開戦ですねー

今回も私はゲームコンシェルジュとコトノハ歌唱ですね!

いやーコトノハ苦労しました
今までで一番大変だったー

いや、毎回同じこと言ってる気がするけど

でもね、一生懸命歌ったんで聞いてください!
今回の聞きどころはやっぱハモりっしょ!

サビの部分で俺が(多分)上の音でハモってるんだけど
すごくかっちょいいハモになってるんじゃないかなーと思います

*****この先は謝罪文です******

いつもね、私はカラオケボックスで録音します
家じゃ大きい声出せないし隣の部屋には親もいるしご近所の目もあるし…

そういうことでカラオケボックスにmp3プレイヤーと
プリントアウトした歌詞カードを持って行って録音するんです

んで歌いながら気が付いたこととか、メロディーで気をつけなきゃいけないとこ
ここをこう歌えばかっちょよさそうだなっていう工夫ポイントを
歌詞カードに書き込んでいくんですね
(それでもまだやり残しって出ちゃったりするから歌って難しいね)

今回もべったり書き込んでやってます

今回は2回録音やってるんです
1回目録音してそれを家で聞いたんだけど「うーんこうじゃないなぁ…やり直そう」って思ったの

そうなったら歌詞見て復習ですよ…
って歌詞カードがないどこ見てもない

俺は…歌詞カードをカラオケボックスに忘れてしまったんだ…

ごめんなさいごめんなさいこれって情報漏えいですよね
関係者の皆さんすんげーごめんなさい

そして恐る恐るカラオケボックスの店員さん(ラブリーガール)に

う:「すみませーん、さっき1号室に忘れ物ありませんでしたか?」
店:「あぁこれですね」

歌詞カードを差し出す店員さん

そそくさと店を出ようとする俺

店:「すみませーん、それ大喜利の歌ですよね?」
う:「亜2wESDRftyふいじょklp;@:」
店:「私、True Justice大好きなんです!あ、医者の息子も持ってますよ」
う:「くぁwせdrftgyふじこlp;@:」
店:「あのー違ったらすみませーん、あなたって…」
う:「くぁwせdrftgyふじこlp;@」
店:「うーちゃんさんですよね?」
う:「やぁボクうーちゃんだよぉ!」
店:「キャアアアアア私大ファンなんです!」

なんてことになったらどうしようと思ったがそれはいらぬ心配でした
クソ恥ずかしかったけどどうやら情報は漏れてないようで安心しました

皆様も忘れ物には気をつけてくださいね

さて、今回は関ヶ原ファイナル!
俺もゲームコンシェルジュは最後になるでしょう

大喜利も仕事も悔いのないようにバシーっと決めたいなーと思います
(終わり)



プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
