

【大喜利データベース】得票率が高かった板ベスト10 season05

【今回のデータ抽出方法】
1~70000回まで10000回ごとの投稿者の中から名前に「@」を含むデータを全て抽出
@から右側の文字をグルーピングする←これが所属板
これで所属板ごとの、投稿回のカウント及び投稿回の合計を行う

@以下が板の略称だったり簡易表現だったりした場合もできるだけ集約してみました
これ結構大変だから今後はやらないかもw
逆に「@」が付いてないと板所属が明らかでも含めてないです

半角の@については実は対応できてました!!やったー!
なのでここまでの集計の全てにsolitudeさん、入ってます


__板名__投稿回___得票数___得票率
01_喪___11867___28809___2.428
  02_狼___10939___25465___2.328(狼拝命含む)
  03_馬____7481___18156___2.427
  04_VIP___5886___13637___2.317(@V、ヴぃ、ヴぃp含む)
  05_セピア___5731___13548___2.364
  06_格闘技__5489___11416___2.08
  07_音ゲ___4596___10189___2.217
  08_大生___4143____9880___2.385
  09_狼i___4071____8761___2.152(i含む)
  10_ら____3913____6451___1.649
※両部屋40000-50000回データによる
またしても狼の追撃は届かない!
喪が3連覇を達成!

こうしてみると狼の時代なんかほんのちょっとだけで
大喜利PHPは喪を筆頭として作られた歴史だったと言わざるをえない!!

もはや喪の勢いを止めることは出来ないのか!?

以下、馬、VIPとお馴染みのメンツ

今回は大生が大きく下げています。
代わってケンドーアラシさん率いる格闘技や
05/02 音ゲー板にスレが立ち「削除依頼よろしく」とレスされるものの、音ゲーマーが参入
でお馴染みの音ゲ板が延びてきました

狼iはここで大きく後退

理由はコレです


07/30 海外サッカー板にスレがたち、海サカ勢が参入

@海サカに移住した人がいた影響で狼iの総得票数、総投稿数が激減したんですねー
なるほどなるほど

ちなみに海サカ板は…
20_海サカ_1514_2674_1.766
海サカiは…
58_海サカi_149_300_2.013
となりました

さて、今回のオマケ記事は
@狼+VIP
@野球大生

こちらの取り扱いです
今回はそれぞれの板(狼+VIPだったら狼とVIP、野球大生だったら野球Chと大生)に
点数を配分するようなことはしてません
なので、@こむぎとか@だんちづ魔みたいなポジションと思っていただければと思います

次回、50000-60000回です
「止めるんだ…喪をなんとしても止めるんだ」
狼の一人がそう言った

刹那、うーちゃんの指がプログラムを書き換える!
like "*@*" or "卍狼"

全力の狼が4連覇を目指す最強のチャンピオン喪に挑む

そして伸びるてくるのは票かそれとも菌糸か
あの板ついに登場です
(続く)
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
