

【優先席ヶ原】カレーライサーズは再び花園の夢を見る

第2回優先席ヶ原が開催されましたねー

今回はカレーライサーズ
以下のようなコンセプトがあったんです

・うーちゃんはうー浜高校ラグビー部の顧問に就任したばかり
・一番票とった人は「うー浜一のワル」(大木=松村雄基)
・0票の人間には「お前らゼロの人間なのか!」
 →涙で濡れたゲンコツで殴る。
 ※第一回、顧問自ら0の人間になってしまいました。「悔しいです!」
・目指すのは優先席ヶ原の優勝よりも花園優勝
・一番票取れなかった人がイソップ
 ※オレがイソップだったようです。「悔しいです!」

設定だけ見ると面白そうだなーって思うけど分かる人何人くらいいたんだろ
せめて「うー玉学園の不良野球部"うーキーズ”」にすればよかったかな

「夢にときめけ 明日にきらめけ」
とか言っちゃって

**********設定はここまで*************

我がカレーライサーズは善戦むなしく第3位という結果になりました

でもでも個人成績は優秀なんです


                                        

個人成績ナンバーワンの反政府ボーイさん
第一回、第三回でトップを獲得する秋霖さん(うー浜一のワル)

その他…

その他コンスタントに好成績をたたき出した
猫の断末魔さん、夜の粘着質さん、対岸の犬さん、チラリズマーさん
スレッドでも盛り上げてくれた風邪さん
大将出題お題をばちっと決めてくれたマジカル斉藤さん
序盤のマイナス票をきっちり挽回したエシャロットさん
早々に参加表明してくれた右のやつさん
肩書きでやや劣るカレーライサーズにエンペラーの肩書きをくれた卍狼さん
CS王者の肩書きをくれたへは゜さん
まさかこの人が来てくれるとはの川嶋 博之さん
よこもりさん、おふとんさん、あんかくさんも遅い時間までお疲れ様でした!
ギャンブルの甘い罠にかかった部分もあったのかなーと思いますが次回は!
一緒に罠を乗り越えましょう!

                                     

「先生よぅ、花の絵文字も10書くと花束みてぇだな」
「ああ、そうだ」
「これ、100個書いたら…」
「ああ、そうだ!花園だ!」

                                     

他のチームより2名も少ないなかで皆よく頑張った!
汗をかかずに、泥にまみれずにフィールドを後にしたものはいない!

きっとマクガイヤも
「カッタンダヨ ケンジ! YOU ARE WINNER」と言ってくれることでしょう
前の校長先生も岡田奈々に
「ちゃんと見てあげてください。日本一のご主人ですぞ」
と言ってくれることでしょう

************スクールウィーズはここまで**************

翻って自分はひどい成績でした
5/8

最近、企画ではただでさえ少ない実力がさらに半分になってるから
終わってみてがっくりくることもしばしば
やっぱ微妙にプレッシャー感じてるんかね

でもでもラジオでね、みんなの楽しい企画に貢献できたらそれはそれで
すばらしいことかなーと思います

ちゃんこさん、みっこりんさん、ウンフェさん
今回もありがとうございますっ

しかし、放送的には神経使いました

多分
・ともちゃんが来たとき
・赤い人に「僕、離婚してまして…」と言われたとき
くらいにヒリヒリした緊張感走りました
…うーん…こういうことって文章にするのヒッジョーーーに難しいですね

そういう緊張感が聞いてる側に伝わったりしてたらこっちの責任問題
だったりするのかなとも思います

「愛とは、相手を信じ、待ち。許すこと」by滝沢憲治

今度はうまくやります!


最後に、ホントはOPに乗せたかったコピペを貼っておきます

「この物語は、ある大喜利企画の荒廃に戦いを挑んだ、熱血教師たちの記録である 。
大喜利界において、全く無名の弱体チームが、荒廃の中から健全な精神を培い、 わずか数年で優先席が原制覇を成し遂げた奇跡を通じて、その原動力となった信頼と愛を、あます所なくドラマ化したものである。」
(終わり)
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
