

【ラジオ】岩手めんこいラジオ2やったよー

http://urchannel.blog115.fc2.com/blog-entry-18.html

前回の岩手めんこいラジオが2009年2月10日だったんですね
1年1か月の長き時を経ていよいよ蘇る
マウントポイントmi-radioが誇る超マニアック放送

「岩手めんこいラジオ2」が3月22日に放送されました

ねとらじリスナーの岩手県民ホイホイにもなってる
「岩手めんこいラジオ」

いつだっていきあたりばったり
「岩手めんこいラジオ」

実はがんばって検索してくれる人に支えられてる
「岩手めんこいラジオ」

代表的なトピックを紹介だ!
・みっこりんはかもめのたまごも明けがらすも外側の皮が好き
 ※かもめのたまごはけっこう甘いんで苦めの緑茶がよく合います

・岩手の女性は大豆イソフラボンのおかげでイソフラボインらしい
 ※どうかって聞かれてもそんなに揉んでないもん

・みっこりんが山の幸なら、俺海の幸 ※山の幸はキノコにマツタケ、海の幸はアワビにワカメ…これはラジオで言えませんでした

経立(ふったち)は設定が細かい

コロコロコミック編集部岩手が嫌い
 ※スターソルジャーの全国キャラバンもミニ四駆も岩手回避しやがった

・みっこりんさんはwithの二階の古着屋でお買い物
 ※ここはホントおしゃれなお店なんです。たぶんみっこりんさんはおしゃれさんです
  HANJIROってお店です

・ヨンさまは時々盛岡に来てるらしい
 ※でも盛岡食堂で唐揚げ定食は食べてないと思います
 ※唐揚げ定食なら田舎家食堂(盛岡市みたけ)の田舎家定食もすごくおいしいよー

・日本文化センターは「仙台022~」
 ※ゴレンジャー鎮静剤さんがはってくれたニコ動のは軽く感動しました

・岩手めんこいラジオに釣られて二名岩手県民GET
 ※どうやら沿岸南部にリスナーさん多いようです

ということでDLはこちらから…

http://www.mediafire.com/file/gmkdyiyznmj/
100322 岩手めんこいラジオ2.mp3

***ブログテーマ:ジャンケンで良く出すのは?***
親指と人差し指で「田舎チョキ」とか誰が言い出したんだろ
俺はグーが多いかなぁ

ああこの締め方どぶろぐっぽいいーー
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
