

【お題.txt】さよならボツお題

急な一位になったときの為にお題は書きためています
でもあとあと見返すと
「このお題、どうしたものだろう」ってのがゴロゴロあります
そんなお題を供養してあげたいと思います

---エロくて没編---

松尾芭蕉が風俗店をオープンしました。なんてお店?
松本伊予ががAV女優になったときのタイトル
ダメもとでもこの人のヌード写真を撮りたいんです!…誰の?
エロリンピックの競技種目
スカトロポリタン美術館の展示物

---思い浮かばないので没編---

舞美お題
音楽ガッタスの真野ちゃんお題
 ※お題.txtには本当にこう書かれてるんです

---ちょっとアニメ・ゲームに偏りすぎかなーで没編---

2人はうんこブリブリッキュアの名シーン
 ※ボケが「主人公は「ほのか」と「かおる」」ってとこまでは考えたんです
しおどきメモリアルはこんなゲームです
脱力系萌え萌え自転車マンガ「けいりんっ」の超有名シーン
 ※そもそも俺もけいおんっって存在知ってるくらいだし
ダーティーハニーの名シーン
 ※このごろ流行のブルースウィルス お尻の小さなブルースウイルス♪そんなお題
どぐされオレンジロードの名シーン

お気に入りのお題があったら使うなりボケるなりしていってください
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
