

【09年流行語大賞】うーちゃん関連キーワードの結果発表

wiki見ると去年の結果もちゃーんと載ってたんですね
wikiすげえ

前年は
・5  マグカップがちゃんだ 5
5票獲得の5位だったのね。うん、これは立派。
今年はいろいろ細分化されたからどうなるでしょうかどうでるでしょうか結果発表!!

+-+-+-+-10大ニュース部門賞+-+-+-+-

03 新サーバテストでうーうーフィニッシュ 8
12 うーちゃん@狼が大喜利データベースを作っていろいろ調べはじめる 3

うーん、うーちゃん関連ということで票が割れたのと
MAさん関連で岩手と秋田でごっちゃになったひとがいて票が割れた感がプンプンしますね

うーうーフィニッシュは見てる人にインパクト強かったんですね
赤い人さん&右のやつさんの結果発表ラジオでも褒められたんで超うれしいです

大喜利データベースも3票、よくがんばりました。

俺の本命は
5 大喜利PHP、専用サーバへ移行 6
でした。

しかしグーグルで大喜利って検索するともしかしてに出るってすごいですね
俺もいつか「うー」って検索するともしかして「うーちゃん@狼」って言われるようになりたいです

+-+-+-+-企画部門賞+-+-+-+-

大賞 チーム関ヶ原 11
2 医者の息子は真面目だね 9
3 True Justice 9

うん、一応ぜんぶからんでるぞ

歌についてはね、こう聞いてる側からするとどういう評価なんでしょうね
客観的に聞いてみると「フツー」くらいかなぁと思います

これからも歌う機会あったらバンバン参加させてほしいなぁと思います

チーム関が原の受賞はまぁ俺じゃないしね
ただトロフィーは赤い人さんに、俺には受賞メダルくらいきたかなっって感じです

+-+-+-+-PHPラジオフレーズ部門賞+-+-+-+-

17 うーうーおにいさん 2

だって一位強すぎるもん><
まぁコレはエントリーできただけでも御の字だなって思います
俺あんまりラジオやってないしねー

最近思うのは俺は時々ラジオに入りにくい声?マイクが受信しにくい声を出してるんじゃないかな
ってのをひしひし感じてたりとか

+-+-+-+-PHPブログネタ部門賞+-+-+-+-

5 なまいきちゃんのなまいきボディ 6

今年の大将は「票乞食論」が取ると思ってました
だからこの結果は仕方ないやってのもあるけど…

ホントなまいきちゃん様様ですよ
なまいきちゃんは個人部門賞でも「やった~!!」で15票獲得してるんで
本当モテカワ愛されオオギリストだなって感じしますね

これってなまいきちゃん女性説に賛同してくれた人の票ってことなんでしょうかね
そこまで話題になったトピックスじゃないだけに驚きも大きいのです

+-+-+-+-大喜利PHP流行語大賞+-+-+-+-

23 【速報】うー1 2

逆にコレは悔しかったー
もっと伸びて欲しかったー
大賞は無理でも5票は超えたかったなークソ

これね、ホントうれしいんですよ
多分本当は「うわああ珍しいことが起こった!明日雨降るぞ!」みたいなニュアンスなんだろうけど
それでもうれしいんだなw

さて、流行語大賞に向けて、「変態王に俺はなる」でも
動き出していこうかなぁと思います

狙うは個人賞!
狙うワードは「うーちゃんぴーす!!」

…なんか流行らなさそうだぜwww
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
