

【09年流行語大賞】うーちゃん関連エントリーが7作品

今年も年の暮れが近づいてきましたね。

私もコタツ出してその上にPC置いて一歩も出歩かない体制を構築したところです
年末といえば流行語大賞!
去年は「ちゃんこ乙」が一位でしたね

うーちゃん関連ワードは
「マグカップがちゃんだ」
確か5票獲得で5~6位だったと思います。

そして今年ですが
・大喜利PHP流行語大賞
・PHPブログネタ部門賞
・PHPラジオフレーズ部門賞
・企画部門賞
・個人部門賞
・関連コミュニティ部門賞
・10大ニュース部門賞

以上7部門あるんですね
ノミネートされたワードをYO!チェケラー

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

大喜利PHP流行語大賞

 【速報】うー1


 これはうーちゃんが1位を取ったときに狼にこのレスがつくってことですね
 今まで自分で速報出したことも何度かありますがw
 バリエーションとしては
 ・うーちゃん、下ネタで一位
 ・うーちゃん、普通のネタで一位
 ・うーちゃん、一位を取るが出題せず
 ・うーちゃん一位を取って下ネタお題出す

 みたいなのがあるんでしょうか
 どんどんお祝いしてください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

PHPブログネタ部門賞

 なまいきちゃんのなまいきボディ
 長編オフレポ


ここでは二つエントリー!
なまいきちゃんのなまいきボディはここで書いてますね
もともとは27時間ラジオでのうーちゃん枠のラブメイト企画で9位のなまいきちゃんに
やれナマでイキだとかやれ9位やったーとかそんなこと言ってる中の
一言だったなーと思います
最近じゃなまいきちゃん女性説の信奉者も増えてるとか…

長編オフレポはホントにうーちゃんが最初なのかって?
多分そうじゃねーかなー
でも去年の秋田ー新潟ー富山ー長野ー東京ツアーが最初のオフレポ
だろうから今年受賞の権利あるのかいなー

今年は関西オフと広島オフがありましたねー
(「うーちゃんどこおるん?」はちょっと狙ってた言葉でしたw)
今後も東北オフが控えているぞー

去年の東北オフでは
「俺のラジオを聴く女には2つのタイプがある。
 ひとつは性欲が高まるタイプ、もうひとつは性欲が満たされるタイプだ」
を流行らせようとしたけどカスほどにも流行りませんでした。


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

PHPラジオフレーズ部門賞

 うーうーお兄さん


 これはみぃどんちゃんとのドリームマッチラジオですね
 maricopsyと組めない、みっこりんと組めないで俺どうしよーなってたとこでの
 みぃどんちゃんは本当ラッキーでした
 番組のフォーマットを教育番組風にして
 「○○どんといえばワンツーどんだよね」「じゃあみぃどんはどんくんのポジションだな」
 って流れで考えて俺は
 「うーお兄さん」となったのでした
 こういうキャラ設定考えるのとかってけっこう好きですよ

でもこれ「うーお兄さん」ですから
なんで登録がうーうーお兄さんになってるんだろ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

企画部門賞

 True Justice&医者の息子は真面目だね


 どっちも歌いましたーってことですね
 仮歌だけ聞いて覚えるってけっこう難しいけど
 この2曲自分の色つけて歌えたかなーと思います
 自分で自分の歌聞いてみたら2回目の柴田恭兵が
 めっちゃかっこいいの
 ここは注意して聞いて欲しいですね

 大好評の医者ムスうーちゃんヴァージョン(1/fゆらぎがたくさん出てるかも)は
 どぶろぐからダウンロードできますよ

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

10大ニュース部門賞

 新サーバテストでうーうーフィニッシュ
 うーちゃん@狼が大喜利データベースを作っていろいろ調べはじめる


 ここでも二つがランクインですね
 新しいサーバで一位を取るだけでも難しいのに
 自分の考えたボケで1,2位取れるってステキですね
 当時の詳しい話は前書いたブログ見てもらえればいいかもー

 大喜利データベースもそうですね
 どんどんデータ解析してやるぜ!
 全くデータの正確性とかは自信ないんでwなんとなーく
 「おーこうなんだー」って思って欲しいですね

てなもんでうーちゃんの流行語大賞ゲットに皆様清き1票を
お願いしますー

 
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
