

日本オオギリスト紀行Ⅱ ***大阪梅田編③***

舞台をカラオケボックスに移していよいよ大大喜利大会

乱舞さんがスケブまるごとお題を用意してくれている
リアル大喜利の難しいところは1位を決めること
ただ笑い声って言うことで評価はすごくわかりやすいの
だから「シーン」ってなったときのいたたまれなさを
乗り越える方法だけは持っておいたほうがいいのかな

で、そんときのボケにつかった画用紙なんですが
なくしたwww

覚えてるのは俺がパフュームの絵を使いまわしたこと
らふぁえるさんや乱舞さんはホント熱心にボケる
こーいうのみると俺も感化されるんですよ

あとは案外覚えてないもんですね
こーいうところが俺3流なんだよ

えーっとねー…そう、赤い人さん途中で帰ったんだ!
今回はほとんど会話しなかったので残念><

それとカラオケも何曲か歌いましたよー
星檻さんと一緒にbutter-fly歌った
この曲大好きなんだけど共有できる人いなかったんでうれしい!
朝も近づく頃
「ちょっとこれは翌日に響くぞー」と思い仮眠を取る
たたみんがずっと歌ってる


8月23日(日)
朝6時

起される

起きれない

なんとか起きる

ここでみこみこさん、かるめすさん、みちねこさん、たたみん、ぱとらっこさん
とはお別れ
ほっしーさんも帰るらしいが今夜また名古屋で合流なのだ

このあと漫画喫茶でさらに2時間ほど寝る

俺だけ早めに出発
阪神電車に乗り、甲子園球場へ向かうのだった
(続く)

プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
