

★26hラジオリレー! 第2話

  1 すいぞっかんの子   
  2 かおりんさん
  3 あやちゃん@24歳
  4 昼は図書館司書、夜はくのいちの娘
  5 maricopsyさん
  6 ダルビッシュサエコさん
  7 美心みこさん
  8 雪女さん
  9 なまいきちゃん
 10 ちちくいさん

************************************************
これがランキングですね

大枠では
 ・女性オオギリスト
 ・ボケで出てきた女の子
 ・あやちゃん、なまいきちゃん、ダルビッシュさえこ

この分を考えましたね
ダルビッシュサエコ閃いたときもいい手応えでした

あとは女性オオギリストの取捨選択ですね
多くの女性オオギリストの
「うーちゃん大好き!私を選んで!」
「あんな女より私を選んでぇぇぇ」って声がガンガン届いてまいりました
本当に苦渋の決断でした

でもねーこれ女性オオギリストひとつも入れないのが正解だったんですかねー
人の並びが一番苦心しました

実はラジオOA中に
ダルビッシュサエコ 5位→6位
まりこぷし 6位→5位って変更してるんですよ
雪女さん→美心さん→まりこぷしーさんって女性が続きすぎるなー
って思ったんですね

さて、あとは台本作成
その人で妄想してどういう恋をしたいかーなんですけど
苦心したのは実は上位の方なんですよ

ちちくいさんのスポーツクラブで「最近ダンナが・・・」もすぐ想像できたし
なまいきちゃんと日直もすぐ思いついた
美心さんの転校生ネタはちょっと時間かかった
 なんかもっとインチキ博多弁で「うーちゃんのこと好いとーよ」とか
 そういうの多ければよかったかな。
 「ここは玄界灘だけどお前はもう限界だな」とかもっとしゃべりたいことは
 あったんです
雪女さんは雪女=冷え性ってとこまで結び付けるまでが紆余曲折しました
 後はもう文化祭、フォークダンスとラブコメのど真ん中を歩けました
ダルビッシュサエコは想像してて一番楽しかった
 「ダンナは押し出し、ヨメは中だしってか」
 「ホラホラちゃんと応援しないとダンナがまたフォアボール出しちゃうぞ」
 このあたりの発想が出るあたりがもう自分で笑ってたw
マリコプシーさんはあれだ声からイメージ持ってきたからすっごい考えやすかった
 一緒に夏祭り行きたい度ではナンバーワンですね
 意外な事実としてはあの声でおねだりされても買いそうなのが
 俺しかいなさそうだってことです。

 何人か「あいつは買いそうだ」リストはあるんですけどねw

図書館司書もね、楽しかったですよ
 「私忍者の跡継ぎなんか絶対イヤ!もう甲賀なんてだいっきらい!」こう言って
 都会に飛び出す小娘ってかわいくないですか?
 忍者の里にもフツーに中学高校あってそれなりに恋したりするんだけど
 家族の忍者が恋路を邪魔したりするんでしょうね
 そういうの想像してたらほんっとマンガ書いてみたくなりました

実は台本はここまでしか作れませんでした。
あやちゃん台本(社会人編)
これは作りたかったなー

遅くまで残業、二人でプレゼン→帰りにビアガーデンかなんかで打ち上げ
慰安旅行はいやーん旅行?編 冷静に考えるといろいろあるもんだなー

かおりんさんはもう仕方ないですね
鉄板! 緑17129回 やっちゃった…@かおりん ですよ!
でもなんでうーちゃんボケしようとしたかほんっと気になりますよね

10文字作文。テーマは「大喜利でありがちなこと」

かおりん@喪女 うーちゃん狙って投票
かおりん@喪女 これ、うーちゃんだな

狙って投票なんかそんなん好意じゃないですか
これがモテ期ってやつっすかあああ
モテ期がきたぞ~♪

でもあまり見ないんですよねかおりん

で、一位のすいぞっかんの子です
これはほんっと見つけられなくてねー
CGI時代のボケでなおかつ俺が恐怖名無しさんのボケなのに
警備員さんだと思い込んでたっていう難易度の高さですよ

見つけてもらったときは感動しました!

課題!

やっぱある程度電凸で人呼べたらもっと面白くなってたでしょうね
「なんでうちが10位なん!」とかトークでやればめっちゃ面白いとこでしたでしょうね

さて!次回はいよいよラジオのお話ですよ!
(まりこぷ電凸編もあるよ)
(続く)
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
