

【優先席が原】大喜利実況ラジオも出ました①【我らカレーライサーズ】

優先席が原はラジオも出ました!

各チームのキャプテンがDJとして参加したわけですが!
まずはね
お題を二つ用意してくれってことだったんです
いろいろ考え5題用意したんですが

・キャバクラ刑事~夜は別の顔~の名シーン
・ここはBAR「アキバ系」 一番人気のカクテルの名前は?

この二つで行くことにしました。
ちなみに没にしたお題の中に本日出題した
草なぎ君AVで復帰!そのデビュー作のタイトルとは?
もありました

次に入場テーマ考えて欲しいということでした
これが一番迷った

自分がやるラジオのテーマソングは
Jガイルズバンドの堕ちた天使なんですわ

ただこれはうーちゃん@狼のテーマって感じなんで
こうチームカラーにあった音楽…
前奏聞いただけできたきたきたあああって思える音楽
これをテーマソングにしたかったんですね

正採用となったのはC-C-Bのロマンティックが止まらない
毎度お騒がせしますのOP、電車男の挿入歌としても有名ですが
この昭和臭さ、ダサかっこよさ、テンションが上がる具合、最高ですよね

惜しくも不採用となったのがスクールウォーズの
主題歌としても有名な麻倉未希のHERO

どーですか!これから戦うという戦意向上具合、友情、汗、涙
大喜利に青春を賭けた男たちのテーマソングにふさわしいじゃないですか

この二曲を分けたのがHEROがかっこよすぎたってとこだったんです

んで優勝した場合のテーマソング決め。これも難航しました
「勝利の行進」っぽいテーマが良かったんです
もはやアイーダでもいいかなと考えながらユーチューブで
映像漁り

そして目に留まったのがスチュワーデス物語のED
「行進してる!」
かくして勝利のテーマはスチュワーデス物語のED
麻倉未希のフラッシュダンスとなりました。

いやー曲決め楽しかったー
実況?また今度で…
(続く)

ホントはYOUTUBEの動画もリンクしたかったけど
クソ重くなったんでやめました



プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
