

お疲れ22世紀

3月28日、22世紀から来ましたさんの
「22世紀から交信中」にゲスト出演しました

人生初の電凸ということでめっちゃ緊張しましたが
22世紀さんに優しくリードしてもらいました

「22世紀から交信中」のOA時間ってのは少し遅めの時間だったので
あまり聞いたことはなかったのですが
土曜日の朝まで放送してた時とか聞いてました。

東京のオフでお会いしたときもすごくよくしてもらってたんで
いつかこうお役に立てれば…っつーのはあったんで
いいタイミングで凸できたかなぁと思います。

ここまでのヤマと言えば
「うーちゃん7オクターブに挑戦」企画でしょうか
5オクターブまでは行けました。

なになに?「うーちゃんCD出せるよ!」だって?そうかなぁ!ww

この辺までは順調でした。ですが…

続けて、赤い人さん、オレカエルさん、だんおに6さんがゲストで登場
一気に加齢臭がガツンと高まる
あれよあれよという間にTeam 30 OVER結成

このチームに30と3か月の私ごときが参加させていただき申し訳ない

なぜか初恋トークやら結婚観やらの話で盛り上がる
これ酒飲んだ3次会くらいのノリになってませんか?ってくらい
深い深い話になってしまいました。

でも最も盛り上がったのは夢精トークだったでしょうか。

高校2年の時の夢精したときに見た夢の話で盛り上がる。
※夢の内容は省略しまっす
※他にも安室ちゃんで夢精した話、友達の家で夢精した話(この時は2夜連続)
  なんて話も控えています

あまりに脱線するんで22世紀さんに怒られるおっさん4人

この構図がおもろかったww

このラジオ、土曜日のお昼から大勢ゲストが参加しているんですね
総勢10名以上なるんじゃないのかな

すごく愛されてるラジオなんですよ。
いいねー。俺もいちラジオDJなわけで100回続けるってのが
どういうことなのかってわかるつもりではいます
いろんな精神状態、健康状態、まわりの都合なんかも
あるわけでそんな中育んできたいろんなものが結実した
ものになったんじゃないのかなぁと思いました。

おめでとう、ありがとう
「22世紀から交信中」

お疲れ様
22世紀さん!

プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
