

【企画】けいおん!大喜利

うー:「なー午後の紅茶飲むか?」
後輩:「あざーっす!うーちゃん気前いいっすねーなんかあったんすか?」

言えやしない言えやしないローソンで午後の紅茶買いまくってる事なんか…

と、いうことで御多分に漏れずけいおん大好きです
DVD第4巻も出たことだし、けいおん!大喜利企画しよう…

と思ったんですが、やっぱ青い部屋使うまでの企画じゃないよなー…ってことで
ここのコメント欄使ってやってみようと思います


お題

第一問 作詞!
澪「今度の曲のタイトル「(  ?  )」ってどうだろ?」 律「あはー!まさに澪って感じだなー」

第二問 夢!
ムギ「私、(  ?  )するの夢だったの!」 律「ムギ…」

第三問 コンプレックス!
身長、おっぱいの他にりっちゃんはこんなことにもコンプレックス感じてる

第四問 新歓二日目!
「あの…入部したいんですけど…」 梓「帰ってもらっていいですか?」 なんで?

第五問 Tシャツ!
唯のTシャツに書いてあった言葉

第六問 彼氏!
さわちゃんを彼女にしたときにありがちなこと

------------------------------------
もうね、お題考えるのが楽しくてどうしても出題したくなった
ってのが正直なところです

お題思いついた人も教えてくださいね
(終わり)

松本さん結婚

ウンコフェラくんのブログの企画

これにのっかります。
ダウンタウン松本さん結婚!
お相手は一般の方とか元芸能人とか言われてますが。
まあ俺も45歳で結婚できるなら希望を捨てず…
って言っても自分60歳のとき子供15歳でしょ。
正直養えませんて。

ダウンタウンの思い出。

ごっつぇぇ感じといえばPTAの見せたくない番組
みたいなので上位にくることでも知られております。
やれ食べ物粗末にするとかやれ下品だとか…

うちの親はそういうPTAの急先鋒みたいな人でほっとんど
見たい番組見せてもらえませんでした。

だからオジンガーZとか話題についていけなくて悲しかったね。

でもなんとか親父が酔いつぶれて寝た日曜八時に見ることが出来たんです。
東野が頭にあんかけ焼きそばかけられる回でした。
途中までは笑ってみてたんだけど親父が目を覚まして
あんかけ焼きそば頭にかけられるのみてワナワナと怒り出しました。

「おい!うーちゃん!もすこみゅうる!(弟)ちょっと並べ!」
「お前らはこんなバカ番組が面白いのか!人の頭に食べ物かけて面白いのか!
こんなので笑うな!食べ物を粗末にうんたらかんたら…」

すごい怖かったです親父様

ごっつのプロデューサーって食べ物粗末にする企画で
上から怒られたりしたんでしょうか

断言します。
俺この件ではごっつのプロデューサーより怒られてます!

それ以来我が家では時代劇しか見られなくなりました。
時代劇終わってからチャンネルを切り替えると見られるのは
Mrベター!
ここはあんまり食べ物粗末にしないし怒られませんでした。

でも親がいない隙に見た四万十川料理学校の
篠原涼子ちゃんがめっちゃ甘くてドエロで大好きだった。
そんな思い出。







プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
