

【オフ会】うーちゃんを囲む会盛会裡に終了だよー

このたび東京出張がありまして

そのついでで東京オフを敢行しました
ご参会のみんなありがとおおおおお

 お昼の部

22世紀から来ましたさんが来ました

駅の雑踏の中だったんですがすぐ見つけてくれて
駆け寄ってきました
いやーよく見つけたなー

お昼もまだだったようなので町をぶらぶらしながら
地元の中華料理屋さんでランチ

「豚肉のXOジャン炒めと牛肉のXOジャン炒めと肉野菜炒めで
迷うなー…よし決めた豚肉のXOジャン炒めください」
「すみませんXOジャン炒めは本日品切れで…」
ってなことで肉野菜炒めを注文。んまかった!

ランチ後もぶらぶらしながらコーヒーショップで
おしゃべり

22cさんから澪ちゃんキーホルダーをいただきその後は
いるんなトーク

放課後ティータイムのカレーのちライスって歌は
女の子が彼氏にすべてを許してあげたいんだけど痛くてガマンできなくて
ごめんねって歌に違いないって話で22cさん目からウロコ

南武線を歩くコーナー復活させてとお願いする

22c:「そばさんは僕より一回り上で…」
うー:「え!?へは゜さん36なの?」
なんて聞き間違い

その他いろんな話したよー
22世紀さんありがとーーー

夜の部(1)
仕事終わってsolitudeさんが来てくれました

駅改札近くのスタバでお茶しました

うー:「春夏秋闘では申し訳ありませんでした」
soli:「いや、あれは面白かったよ」

最近見に行ったハロプロ系イベント
さくら組最終日公園だったかなぁ
 おとめ派だったけどナマでみるさくら組がめっちゃかわいくてビビる
 最後列から3番目だったけど俺の後ろが女子高生グループでドキドキする
 「ねぇねぇあいぼーんって叫ばない?」「キャー私も叫ぶ叫ぶー」
 「せーの…ちょっとやってよー」とかかわいすぎた

いや、その後楽天パブリックビューイング行ったなぁ
 松坂からリックが逆転タイムリー打った時ステージ袖かられいにゃが
 ぴょんぴょんはねて出てくる
 試合終了後の握手会で小川まこっちゃんの肌がきれいでびびる

いやいや、そのあと美勇伝のイオン盛岡店公開録音見に行ったんだ
 整理券の番号80番台だったんだけど運良く一列目の席に座れる
 美勇伝と近すぎてふくらはぎしか見れない
 でもふくらはぎまですごくきれいで見入ってしまう

 そんな俺の様子を吹き抜けの上から弟(デート中)がニヤニヤ見てる

@狼な話もいいもんだね!
soliさん人集めもやってくれました!ありがとー!

夜の部(2)
気がつけば9時直前
聞けばんじょもさん、アルコさんは居酒屋前で待ってるとのこと
もう一人の参加者、プリンくんは改札で待ち合わせ

電話かけたら…居たー!
居酒屋前でんじょもさんアルコさんとも合流

途中からテリーさんも合流していろんな話をしました

クライマックスシリーズの話
 あれ?確かにこの場にいる人ってクライマックスシリーズで
 名をはせている人ばっかりじゃないか…

 いい機会だったんで過去のCSの得票状況を見てみました
 CSの1、3が参加できなくて…
 CS2…3票
 CS4…9票(予選通過ボーダーは10票でした)
 CS5…0票
 CS6…4票
 CS7…2票
 合 計…18票

 なんか逆に9票とったCS4がお寒いなー…

イチゴ味、鋭意作業中!
 そう言えば歌詞道1では俺とソリさんだけが
 「関係ないね」を柴田恭兵のマネで歌ってたそうです

 でもそういう歌い方ってすっごく「つんく♂的」なんで
 かぶるのも「アリだなー」と思います

プリンくんの相方探し
 「最終的に『ツヴァイ…やっぱワシにはお前しかおらんねん』って流れ
 だと思ってた」になんかホロっとくる
 自分にたくさん矢印が向いてるのを寝る前にふっと思い出しちゃうらしい

ワシがゲームになっちゃった
 キヨハラが言わなさそうなこと

電凸もしたよー
 みっこりん♪さん、マリコプシーさんに電凸しました
 あれ?でもだんだん記憶と意識が…

忙しい中来てくれた
プリンくん、んじょもさん、アルコさん、テリーさんありがとー!
そして電凸にも協力してくれたみっこりん♪さん、マリコプシーさんありがとー!

夜の部(3)
次の日予定のあるプリンくんとアルコくんが帰宅
一同はカラオケボックス

いろいろとプライベートな話…

って俺!いつの間に寝てたの?
カラオケオフの間ずーーーっと寝てたようです
悔しーーーー!
今まで徹夜で遊んだことは何度もあるけど
ついつい寝ちゃったのって今回が初めて!
もったいないことをしてしまった

もったいないのでまた今度、遊びに行くんだ!
と心を新たにするうーちゃんでした
(終わり)

【オフ会】続報だよ~

開催日時:2月4日(金)午後9時~
場所:蒲田の居酒屋

参加する人
○:うーちゃん、プリンさん、んじょもさん、そりさん、アルコギットさん
△:テリーさん、22cさん(11時から行けるかも)


さらにさらにお待ちしてます

【オフ会】2月4日(金)は東京オフの日【開催】

2月1日から5日まで、東京行きます。

それでですね、ご都合がつく方一緒に遊びませんか?

というコンセプトで大喜利東京オフしたいと思います。

○概要
 日時:2月4日(金) 6時位から
 場所:未定
    ・東横インがあって
    ・交通の便がよくて
    ・あんまり混んでない街
    がいいなぁと思ってました
    今のところ第一候補は品川でした
    お店も個室が使えるところで決めたいと思ってました

    2011/01/31 追記
    宿泊場所は蒲田になりました!

    予算:3000円程度
    ・場所が決まってないんでだいたいこのくらいってところです
 参加:ブログのコメントかツィッターの方にメッセージをいただければ
    対応します。
    skypeも月曜日までならメッセージ受け取り可能です

と、こんな感じかな
急な話で大変申し訳ないんですが興味のある方ぜひぜひよろしくお願いします   
プロフィール

うーちゃん@狼

Author:うーちゃん@狼
skype:u-chan_1222
どしどしどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
